ライフ

【感動】電車内でスカートに赤いシミがついた女の子を見つけ、とっさに助けると…3ヶ月後の展開に涙

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

しらゆきちゃん (@lovenomaho)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

同じ駅から電車に乗った女の子。駅に着いて立ったらスカートに赤いシミが。とっさに背中にくっ付くように隠して一緒に降りたの。経血が…って教えたら着替えがないと泣き出して。急いで駅ビルでスカートを買って渡したの。後日、お礼にとなんと3ヶ月もの間、私に会うまでずっと持ち歩いてたそうです pic.twitter.com/mw3KuCHwJh

— しらゆきちゃん (@lovenomaho) January 4, 2022

なんてステキなお話……!

投稿者さんの咄嗟の判断と行動力に、心から拍手を送りたいです!!!

救ってもらった女の子が困って、びっくりしちゃう気持ちもよくわかります。

だからこそ、3ヶ月経ってでもお礼を伝えたかったのでしょうね。

中々こういった出来事に遭遇しないかもしれませんが、見て見ぬふりをしない人になりたいと思います!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加