ライフ

妻に告白した時に「他にもいい子いるでしょ」とはぐらかされたので…その後の運命を左右したであろう "セリフ" が話題に!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

西国@税理士 (@merad1984)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

僕が7年程前に妻に告白した時に
「えー他にもいい子いるでしょー」
みたいにはぐらかされたので
「嫌だ僕は君がいい。君じゃなきゃ嫌だ」
と食い下がったらホントに妻が
( *¯ ꒳¯*)ムフー
と顔文字のような顔になって付き合ってくれる事になったのですがどうもあの時に立場が決まった気がするのよね

— 西国@税理士 (@merad1984)   18 Jul, 2022

ステキですね!!!

きっと投稿者さんの真っすぐな想いの伝え方に、奥さまもグッと来たんでしょうね~!

そして、その時の「( *¯ ꒳¯*)ムフー」って顔が想像できて可愛らしい!

こんな素直に求められたら「( *¯ ꒳¯*)ムフー」ってなっちゃうと思います。(笑)

どうか末永くお幸せに♡

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加