ライフ

ドクターイエローの靴を褒められ、脱ぎだしてしまう男の子…嫌だったのかと思いきや? まさかの展開に爆笑

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

るしこ (@39baby_com)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

結構ツボってた

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

レゴショップで、ドクターイエローの靴を褒められたジュニアくん。

靴を脱ぎだしてしまい、褒められたのが嫌だったのか……と思いきや?

まさかの靴下もドクターイエロー!

ドクターイエロー in ドクターイエローなんて、よっぽど好きなんですね!

それにしても、見せてあげるときのドヤ顔がかわいすぎますね♡

 

いかがでしたか?

るしこ (@39baby_com)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

単行本好評発売中!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

 


引用元:@39baby_com

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加