ライフ

【戦慄】登下校中に出会うお婆さんが、幽体離脱で女の子の体に入ろうとしてしまい…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

的野アンジ/僕百④8/12発売 (@matonotoma)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 幽体離脱をしたときに気をつけるべきこと。

毎日の登下校中に話しかけてくるお婆さんがいました。

子どもたちは "足が悪くてどこもいけないから話し相手がほしい" のだろうと関わらないようにしていました。

しかし、自分は毎日駆け回っていて、昨日は富士山に登ったと言います。

それでも信じない子どもたちに、ミヤの部屋の様子を語り始めました……

そして、幽体離脱をしてミヤの部屋に入ったのだと言うのです……

ミヤは信じられませんでしたが、お婆さんに言われたとおりにすると……

幽体離脱に成功してしまいました。

お婆さんにそのことを報告すると、ミヤの部屋へ飛んでいきます。

そして、若くて元気な体を放っておくのはいけないと言いミヤの体に入ろうとします……

子どもたちが再びお婆さんの前を通ると……「返してよぉ」と話しかけられました。

ミヤはお婆さんの前を走って通り過ぎるのでした。

果たして、ミヤとお婆さんは入れ替わってしまったのでしょうか?

ミヤが勝って体を奪われていないといいのですが……

 

いかがでしたか? とても怖かったですね。

的野アンジ/僕百④8/12発売 (@matonotoma)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

引用元:@matonotoma

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加