ライフ

素行の悪かった高校時代、不思議な体験が続き…友人のすすめで行った占いで衝撃の事実が明らかになった

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

しばたま(@shibatamaa)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

フォロワーさんのゾッとした話

優秀な3人の姉をもつ女子高生。姉達を見て育った反動で素行が悪く、グレてしまいました。

お母さんは娘の素行の悪さに心底疲れていたようです。

そんな好き勝手をする生活を続けていると、バイクや階段で転んでけがをし、生傷が絶えませんでした。

そして、ベッドで寝ているとガタガタと揺れ、金縛りにあう奇妙な体験が続いたのです。

そんな女子高生を心配して、友人が評判のいい占いに行くように提案してくれましたが、あまり乗り気になれませんでした。

別の夜、いつもの金縛りに加え、家に落雷したのではと思うくらいの音が聞こえたのです……。

するとそこには、女子高生と同じぐらいの年齢の女の子が立っていました。

恐怖の体験の後、占い師の元へ行くことにします。

言われるがままに座ると、占い師が急に「お前の予約が入ってからオレのところに女の子が来ている」と話し始めました。

事前に伝えていないにもかかわらず、姉がいるということを知っており、その姉に関する質問をされます。

そして、姉達と自分の間に生まれるはずだった子がいたということを聞かされたのでした。

お母さんが女子高生に精一杯で、その子を忘れているためイタズラしにきていると。

そして、お母さんに「ごめんなさいではなくありがとう」と伝えるように言われました。

帰ってお母さんに確認すると……身ごもった赤ちゃんがいたのは事実でした!

女子高生とお母さんは、仏壇に手を合わせ、これからはまじめに生きていくと誓いました。

それからはお母さんとの関係も良好になり、奇妙な体験もピタッとなくなったそうです。

お姉さんは、きっと近くで妹の成長を見守っているのですね!

こういった不思議なことってあるんですよね。

 

いかがでしたか? 日々を大切にすることの大事さを改めて痛感しますね。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

短編集も絶賛発売中!


出典:各種SNS・ブログは以下

Twitter:https://twitter.com/shibatamaaaa

Instagram:https://www.instagram.com/shibatamaa/

公式ブログ:http://shibatamaa.blog.jp/

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加