「シリンダーの状態をみてもらって相談したい!」というご依頼が多くあります。
歓迎です。(^o^)
加工を伴う場合にはもちろん無償で対応していますが、
加工に至るかどうかわからないのに面倒をかけては悪いというようなご遠慮もあるようです。
そこでいっそ、これをキャンペーンとして展開しようかと思います。
【2スト限定!無償シリンダーチェックキャンペーン!!】
「壊れそうで怖くて全開にできない〜〜。(;_;)」
「どうも最近スラップ音が大きくなってきた気がする。(-_-)」
そんな状態でバイクに乗っていても愉しくないです!!
2ストだったら、シリンダーなんて簡単に外せますよね。ちょちょいと外してiBまで送ってください。正確に測定して摩耗の状態・傷の状態・現状のクリアランスの数値をおしらせします。もちろん無償・タダでやります。
ぜひ、一度内径加工の専門家であるiBでシリンダーをチェックして思い切って愉しく乗れるバイクを目指しましょう!!
下記よりオーダーシートをプリントして
http://www.ibg.co.jp/price/order/index.html
「無償シリンダーチェック希望」とだけ書いてシリンダーに同梱でお送りください。
全ての確認作業やご相談・お見積もりを無償でやらせていただきます。
(通常チェックのみのご依頼は3,000円いただいています。)
いい状態で加工でお手伝いするようなところが何もなければそのままお返しします。
往復の運賃だけはご負担お願いします。締め切りは5月いっぱい!
2スト好きのみなさんにぜひ気持ちよくバイクに乗っていただきたいんです。
それがiBの存在意義だと思います。
ぜひこの機会にご利用ください!! m(_ _)m
「エンジンで世界を笑顔に!」(株)井上ボーリング

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加