かつてない波乱の幕開け!激動のフォーティーン・シーズンが、今はじまる!

「SUPERNATURAL XIV<フォーティーン・シーズン>」9月4日ブルーレイ&DVDリリース / レンタル同時開始 / デジタル配信中
https://warnerbros.co.jp/tv/supernatural/point_s14.html

ディーンとサムのウィンチェスター兄弟による悪魔や悪霊、天使など、あらゆる超常(スーパー)現象(ナチュラル)との戦いを描いた大人気ドラマ「SUPERNATURAL」。前章サーティーン・シーズンでは、大天使ルシファーの息子・ジャックが誕生し、天使と人間の子供ネフィリムが持つ特殊能力によって、並行世界 ——天界と地獄の戦いが続く荒廃とした最終戦争の世界——とつながる時空の裂け目ができてしまう。

母メアリーとの再会を果たしたサムとディーンだったが、並行世界にメアリーが閉じ込められてしまい、再び離れ離れに。ジャックと行動を共にし、パワーをコントロールする術を身につけさせながら、母を救うため並行世界へ飛ぶ方法を模索するディーンとサム。多くの時間を共に過ごすうちにジャックとサム、ディーンの間には兄弟のような絆が生まれるようになっていた。

ようやく辿り着いた並行世界にルシファーだけを置き去りにし、元の世界へ戻ることに成功したウィンチェスター兄弟。ジャックを自分の元へ連れ戻そうとしたルシファーはミカエルと手を組むが、ジャックに拒まれ、悲しみと怒りのままにジャックからパワーを吸い取ってしまうのだった。そんなルシファーを撃退するべくミカエルと取引を交わしたディーンだったが、ミカエルに憑依され、そのまま行方不明に。

ウィンチェスター兄弟が離れ離れになるという、驚きの展開で終わったサーティーン・シーズン。果たして、兄弟の再会は叶うのか。未だかつてない困難にどう立ち向かっていくのか!?

https://warnerbros.co.jp/tv/supernatural/point_s14.html

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加