Sponsored

【一気にSNS映え!】いつもの写真がとっておきの一枚になる無料アプリって…?

 

 

いよいよ待ちに待った夏がやってきました! せっかくの楽しい思い出をみんなにシェアしたいのに、SNS映えするような写真がなかなか撮れない……。そんなあなたには、無料写真編集アプリAdobe Photoshop Lightroomがオススメ。

 

■「絶景くっきりメーカー」でくっきり印象的に


Before


After

夕暮れの美しい空や山々の稜線。風景の撮影は旅の醍醐味ですよね。

でもいざ撮影してみると、何だかかすんで見たままに撮れない……。

そんな時、Lightroomなら「かすみ」を除去して、背景や被写体をくっきり印象的にさせることができますよ。


■「グッとカラフルチェンジャー」でもっと色鮮やかに


Before


After

見た目も鮮やかで楽しい旅先のスイーツは、ぜひ押さえておきたいところ。

でも、あれ? くすんだ色味で美味しそうに見えない……なんてことはよくありますよね。 

そんな時も、Lightroomなら簡単! カラーを調整して、見せたい色をもっと鮮やかにすることができます。

 

■「逆光さよならスイッチ」で写真がパッと明るく


Before


After

さりげなく撮った一枚が、画角も表情も完璧なベストショット!

なのにウソでしょ? 逆光で顔がよく見えない……。

そこもやっぱり、Lightroomにおまかせあれ。逆光を補正して、影になった顔をパッと明るくすることができます!

写真を見たまま・感じたままに、思い通りに修正できるのが、Adobe Photoshop Lightroomの魅力。こんなすごいアプリが無料で使えてしまうんだから、今まで満足できる写真がアップできなかったあなたも、ぜひ一度、試してみては?

 


アプリのダウンロードはこちらから
https://lightroom.app.link/TqbZudOdzY

Adobe Photoshop Lightroomブランドサイト
https://www.adobe.com/jp/products/photoshop-lightroom.html

 

提供:Adobe(アドビ システムズ 株式会社)

掲載期間:2019年8月8日~ 8月22日【PR】

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連動画

動画一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加