Sponsored

「消費税増税と軽減税率」… 怒り爆発の芳根京子の救世主って?

 

 

いよいよ10月から消費税が10%に! 同時に始まる軽減税率について「よくわからない」という人も多いのでは?

そんな人にオススメなのが「弥生シリーズ」。キャンペーン動画が公開されました。

■消費税率10%、軽減税率8%にも対応しているから「弥生シリーズ」なら、”あんしん” 

芳根京子さん扮する経理の女性が、何やら慌てている様子。どうしたんでしょう?

消費税が改正されることが問題のようです。確かに、計算全部変わっちゃいますもんね……。

しかも今年は、元号が平成から令和に。年度の途中に変わるって、本当やめてほしい……。

そして軽減税率の問題。科目によって税率が違うなんて……。

もう不安と焦りが大爆発でパニック状態です!

■法令改正にしっかり対応しているからいつの時代も「弥生」で“あんしん”

そんな芳根さんのような方にぴったりなのが弥生シリーズ

新元号はもちろん、消費税率10%、そして軽減税率8%にもしっかり対応しているから安心です。

キャンペーン特設サイトでは「消費税改正 あんしんガイド」も公開中。軽減税率を分かりやすく解説するほか、業種別の軽減税率チェックリストや軽減税率セミナー動画を無料公開しています。また、弥生なら業界最大規模のカスタマーセンターで、業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法はもちろん、業務の相談までできるから“あんしん”。

「焦る前に、弥生にしなきゃ」ですね。


提供:弥生株式会社

掲載期間:2019年9月2日~9月16日【PR】

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連動画

動画一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加