Sponsored

パパ感涙…子どもたちが一生懸命に手作りした「父の日サプライズ」がステキすぎる

大好きなお父さんに、世界に一つだけのプレゼントを! 缶コーヒーの「キリン ファイア」が制作した父の日のキャンペーン動画をご紹介します。

 

■子どもたちはパパのことをどう思っているんだろう?

動画は子どもたちへのインタビューから始まります。みんな、お父さんのことが大好き!といったコメントを連発。間近に迫った父の日に、心を込めたプレゼントを贈りたいようです。


「パパ大好き!」と言い切る子どもたち。お父さん、愛されてます

日ごろから、お父さんには感謝したいことがいっぱい。お父さんには見つからないように、子どもたちはお母さんと一緒に秘密のプレゼントをつくりはじめます。


お母さんが見守るなか、プレゼントをつくります

 

■世界に一つだけのギフトボックスの中身は…

何やらお絵かきをはじめた子どもたち……お父さんの絵を贈るのかな? それだけでもお父さんが喜ぶのは間違いありませんが、どうやらちょっと違うみたいです。


一生懸命にパパの絵を描く子どもたち。似てるかな?

かわいいイラストとメッセージを描いたボックスに、子どもたちが入れたのはなんと……缶コーヒー!?


ギフトボックスに入れたのは、まさかの缶コーヒー!

そして通常のパッケージのFIREとともに入れられた特別すぎる「FIREぬり絵缶」には、あざやかなイラストと「いつもありがとう」の文字が! お父さん、これはうれしいですね……!


お父さんへのメッセージ入りFIRE。これはずっと飾っておきたくなるはず…

 

■突然のサプライズにお父さんもびっくり!

いよいよサプライズ実行の日! 世界に一つだけのギフトボックスを、お父さんにプレゼントします。


お父さん、いつもありがとう!

「何だこれ……あらー!」

突然のプレゼントに、お父さんはびっくり!

「ここに星を描いたんだよ」「パパ、星好きだもんね」

子どもたち、ちゃんとお父さんのことを見ているんですね。制作風景のビデオを見返すお父さんたち。一生懸命にがんばる子どもたちを見て、思わず優しい笑顔になっています。


家族みんなでビデオを見返します。がんばったね!

「あんまりサプライズとかされたことないから……」

「すごくびっくりしました。うれしいです」

「ずっと飾っておきます。ありがとう」

ちょっとぶっきらぼうに見えたお父さんたちの表情がみるみる緩んでいく様子から、そのうれしさがひしひしと伝わってきます。もちろん、見守っていたママもお子さんも大満足。家族みんなが笑顔になりました。サプライズは大成功! やったね。


いつもはシャイなお父さんも、今日は素敵な笑顔。ちょっと泣きそう?

ありがとうは、心のスイッチ。家族みんなが笑顔になる──そんな大切な瞬間をFIREは応援しています。公式サイトでは「家族で楽しめるレジャー体験&旅行券」が当たるキャンペーンを実施中!

この機会に、家族が笑顔になる時間をつくってみませんか?

 

FIRE 父の日応援キャンペーン
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/fire/campaign/father/

提供:キリンビバレッジ株式会社
掲載期間:2017年6月14日~【PR】

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連動画

動画一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加