IT

ロンドン五輪まであと1ヶ月!Facebookのまとめページでチェック!

ロンドン五輪に「いいね!」

いよいよロンドン五輪開催まで残り一ヶ月を切りました。Facebookでは、これに向けて関連情報のまとめページを開設。開催の前に、競技や選手の最新情報をチェックして、観戦モードを高めてはいかがでしょう。
このまとめページには、国際オリンピック委員会(IOC)の公式ページ、ロンドン大会の公式ページ、参加選手や参加チームのページの他、競技種目別のページへのリンクがまとめられています。開設時点で約150人の選手、70の団体のページが登録。日本からは、サッカー日本代表となでしこジャパンのページが載っています。
まとめページにある各リンクの「いいね!」を押せば、あなたのニュースフィードに最新情報が流れます。応援したい国、競技や選手はもちろん、普段馴染みのない競技にいいね!すれば、オリンピック観戦がさらに楽しくなりそう。友達同士、オススメの選手や競技をシェアしても世界が広がりますね。


<関連情報>
・Facebookでロンドン五輪をもっと楽しもう(外部サイト)
https://www.facebook.com/pages/olympics
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加