ライフ

「なぜ殺した…」"ある行動"に対しての猫の絶望的な勘違いが可愛すぎる…!

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

犬と猫どっちも飼ってると、かんちがいだってポジティブネガティブいろいろたのしい。

ごはんがおいしくなる魔法の調味料!

便秘持ちの猫のため、毎日ごはんにお薬をかける松本さん。

そんな様子を見た犬は、おくすりを魔法の調味料か何かと勘違い!

ポジティブすぎる犬の性格が表れていてとても可愛いですね(笑)

皮をはがされ、冷たくなって動かない友……!

暖かいあんかがお気に入りの猫。

カバーをはがして洗濯しようとすると、この世の終わりのような表情!

皮をはがされて冷たくなった友(勘違い)を見て、絶望に打ちひしがれる猫なのでした。

 

勘違いする姿もかわいい

今回のお話はいかがでしたか?

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加