ライフ

「好きで好きでたまらない人も貴重だけど…」 こういう相手もめちゃくちゃ大切にすべき!

あなたには大切な人はいますか?
こう質問されて、すぐに答えられる人は少ないのではないでしょうか。

Testosterone(@bedassceo)さんが投稿した、「メチャメチャ大切にした方が良い人」の定義が話題になっています。

好きで好きでたまらない人の存在はとても貴重だけれど、「この人といるときの自分が好きだなぁ」「この人とは自然体でいられるなぁ」と思える相手はそれと同等かそれ以上に貴重な存在です。メチャメチャ大切な存在なのでメチャメチャ大切にしましょう。滅多に出会えるもんじゃありません。

とても素敵な意見ですね。この意見には、賛同と称賛の声が殺到しました。

そうですね!絶対に守らなくてならない大切な存在ですよね。決して離してはいけない大切な人ですよね。素敵な言葉ですね!

恋人であれ、友人であれ、そんな人と出会えたら、本当に幸せだと思います。

この考え方、好きです。私もそう思う。誰といる時の自分が好きか?それが自分にとってかけがえのない人だと思います。

中には、実際にそんな「メチャメチャ大切にした方が良い人」と出会えたという人もいました。

そんな人を夫にしました。彼といると心が健康になります。そんな彼から筋トレを教わりました。身体も健康になりつつあります。メチャクチャ大切にします。

職場を辞めた上司が、まさにそれです!!ありのままの自分で良いのだと初めて感じさせてくれた人です。既婚の方なので恋愛感情はお互い全くないですが、今でも兄妹のような関係です。大切にします

同僚、友人、夫婦、関係性は問わず、大切な人と出会えたという人は意外と少なくないようですね。
もし「私はそんな人と出会えなかった…」と思っている人がいたら、今一度周りを見回してみてはいかがでしょうか?もしかしたら、すでいるもっとも身近な人が、その「大切にしよう」という存在なのかもしれませんよ。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加