ライフ

いつもよろこびをシェアしてくれる犬!一方猫は……自由過ぎる "シェア" に「ずるい!」「可愛いから許しちゃう」

「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズの作者である松本ひで吉(@hidekiccan)さんは、漫画家をしており犬と猫に囲まれて生活を送っています。

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

犬と猫どっちも飼ってると、よろこびもぬくもりもシェアできて毎日たのしい。

喜びをシェアしてくれる犬

ニコっ!と振りかえってくる犬の姿がなんとも言えない可愛さですよね。

いつもの道も、犬と一緒だと何倍も楽しくなる。楽しさをシェア出来るパートナーって素敵ですね!

ぬくもりをシェア(?)してくれる猫

一方、猫は布団をシェアしているようです。ただし割合は9:1!ほぼ独占状態ですね……。

端っこに追いやられて仕方なく起きようとしますが、足にしがみつき離れてくれません。さすが猫、人間は湯たんぽみたいなものなのでしょうね。

 

シェアするって素晴らしい……

今回のお話はいかがでしたか?猫と犬の新しい可愛い一面が見れたのではないでしょうか?

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズは他にもたくさんのお話しがあります。気になった方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加