ライフ

【癒し】震えながら耐える犬と二つの誘惑のはざまで揺れる猫…葛藤する2匹の姿が愛くるしすぎる!

犬と猫と生活を共にする、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。毎週日曜日に、犬と猫の魅力がいっぱい詰まった漫画「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」を更新中です!なんとアニメ化まで決定♪

今回は犬と猫が葛藤する様子が描かれています。

犬と猫どっちも飼ってると、葛藤のようすも毎日たのしい。

犬はスマホだった……!?

犬はおやつが大好き!本当は今すぐにでもおやつを食べたい犬ですが、しっかり耐えています!

おやつを食べれる喜びと待ての間で葛藤し、さながらスマホのごとく震える犬の姿に、ただただ癒されますね。さて、一方の猫はどうでしょうか?

二つの欲望のはざまで揺れる猫

爪とぎはしたいけど、大好きなホッカホカのアンカを削るわけにはいかない……。二つの欲望のはざまで耐える猫、可愛すぎますね!

 

ひたすら耐える姿に癒される……。

犬と猫の葛藤の様子、いかがでしたか?どちらにも違いがありますが、それぞれが全力で我慢している姿に癒されますね。

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの描く「犬と猫どっちも飼っていると毎日たのしい」では、ほかにも犬と猫のさまざまな姿が描かれています。ぜひチェックして、犬と猫にたくさん癒されてみてくださいね。

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加