ライフ

お節介焼きの女の子が幼馴染の恋をサポートし続けた結果… 驚天動地の展開に「頭の処理が追い付かない」の声!

漫画家として活躍中の、さとうユーキ(@yuukikagou)さん。キュンとくる展開の漫画で人気を集めています。

今回は、幼馴染の恋をサポートする女の子のお話です。彼女のお節介は実るのでしょうか?

お節介女子が友人同士の恋の応援をし続けた結果

お節介焼きの節子さんは、なかなか進展しない幼馴染の圭介・さおりのため、あの手この手でサポートをします。

その結果、圭介が告白したのはさおりではなく節子……!これには節子も驚き、赤面します。

告白の様子を見ていたさおり。これは修羅場か……と思いきや、まさかの急展開!!!   トンデモない展開に頭の処理が追い付かない節子でした。

でも、最初からよく読んでみると、2人は好きな気持ちをある程度匂わせているんですよね。

 

■3人の行く末やいかに……

ラスト1コマ、全てひっくり返る!大作映画並みの衝撃展開でした。           今後三人がどうなっていくのか、非常に気になりますね!

さとうユーキ(@yuukikagou)さんは、ほかにも様々なキュンとするお話を描かれています。 もちろん、この3人の後日談も……!

気になった方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

過去作品も好評発売中!

   


出典:(@yuukikagou)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加