ライフ

洋服が大好きな犬と大嫌いな猫 洋服を着せられた時の2匹の反応の違いが可愛すぎる!

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

と猫どっちも飼ってると、服を買うのも毎回たのしい。

洋服が大好きな犬

新しい服を着せると全力で喜ぶ犬。

服を着た犬を見て喜ぶみんなの顔が好きなんですね。なんていいこ……!

虚空をながめる猫

一方、洋服大嫌いの猫。服を着せようとすると暴れます。

せめて帽子だけでも!とかぶせると、全てを諦めた虚無の目。

自分が不快なら絶対受け入れない。頑固な猫らしい反応ですね!

 

反応の違いがカワイイ

今回のお話はいかがでしたか?喜ぶ犬と、無になる猫。どちらもかわいいですね!

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加