ライフ

自宅作業中、突然「かまえモード」に入る猫 根負けしてかまおうとすると…まさかの反応に「猫あるある」「お猫様にはかないません」と共感の嵐

漫画家として活躍中のキュルZ(@kyuryuZ)さん。猫との日常を描いた漫画をSNSやブログに投稿し、人気を博しています。

今回は、自宅作業中の「猫あるある」のお話。猫を飼っている人たちから共感の声が集まっています。

かまってほしいネコ

自宅での作業中、突如「かまえモード」に入った猫ちゃん。

何度どかしても、すぐに作業机に戻ってきます。

ついに根負けし、猫ちゃんをかまってあげることにしますが……。

かまい方が気に食わなかったのか、すぐに去っていきました。なんという気まぐれっぷり!

 

こっちが忙しいときはかまってほしいと寄ってくる。

こっちがかまおうとすると、スンといなくなってしまう。

猫って難しいですね……。でもそんな自由気ままところもかわいい!!

 

いかがでしたか?思わず「あるある」と言ってしまいそうなお話でしたね。

キュルZ(@kyuryuZ)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@kyuryuZ

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加