ライフ

これ「絵」なの!?クレヨンで描かれた「地面」に18万人が絶賛「写真かと思った」

今回ご紹介するのはSNS上で18万人もの人から反響を呼んだある「絵」です。

この絵を描いたのは、りと (@ri_yu25)さん。
(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

「クレヨン」を用いた絵がこちらです。

課題でクレヨンを使って 地面 を描いたのでよかったら見てください~…

すごすぎる……!

これがまさか、クレヨンで描かれた「絵」だとは、最初わからないですよね。地面になにかを描いたのではなく、地面そのものがクレヨンによって描かれたものなのです。

この絵には「地面『に』なにか書いたのかと思った」「写真かと思った」など絶賛の声が殺到。

コンクリートや落ち葉、雑草、影の描写まで、クレヨンでここまでリアルな絵が描けることに驚きますね。

京都の芸大生だという、りと (@ri_yu25)さん。他にも作品がアップされているので、気になった方はチェックしてみてください。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加