ライフ

「子どもをかわいいと思えない」育児に疲れ、夫に弱みを打ち明けた女性…その後の展開に思わず涙

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ほっこりする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

フォロワーさんのほっこりとする話

初めての育児に疲労困憊のフォロワーさん。

赤ちゃんは一時間に一度起きてしまうこともしばしばあったといいます。

限界に達し、いつもの光景にも涙が止まらなくなってしまったフォロワーさん。

旦那さんに思いを伝えてみると、すぐに心優しい返信が……。

罪悪感を感じつつ、旦那さんの言葉に甘えてみることに。

 

ぐっすり眠って起きてみると、さっきの事が嘘かのように晴れやかな気分に。

息子さんと遊んでいると、旦那さんが帰ってきて家事をしてくれたそうです。

旦那さんの心優しい行動に、目頭が熱くなってしまいます。

 

いかがでしたか?胸がほっこりするステキなお話でしたね。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加