ライフ

家中を探しても居ない!猫の脱走に慌てて外に探しに出ると…予想外の発見があって面白かった

漫画家として活躍中の若菜(@wakanatwi)さん。SNS上でもマンガを投稿し、人気を博しています。

今回ご紹介するのは、猫の「へいじ」が脱走…!?した時のお話。思わず笑ってしまう展開に注目です。

「猫が脱走…!?」

いつもご飯を匂わせるとすぐに出てくるへいじ。
この日はそんなご飯の匂わせにも出てこず、家中を探しても居ない!
焦った若菜さんは、外に探しに出ることに……。

 

「へいじー!!」と必死に探していると、「呼んだ!?」と出てきたのは大勢の野良猫!
人違いならぬ、猫違いに新たな発見をした若菜さんでした(笑)
そして、肝心なへいじはというと、押し入れの底で爆睡していたそうな(笑)

 

いかがでしたか?

若菜(@wakanatwi)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。
興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

単行本も絶賛発売中!


出典:(@wakanatwi

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加