ライフ

母が推しの聖地に行かない理由が切ないけど面白い…真剣味溢れる理由が「ファンの鑑」すぎる

ギャグ漫画家として活躍中の並庭マチコ(@manga_m)さん。「プリンセスお母さん」という家族実録マンガが人気を博しています。

今回ご紹介するのは、並庭さんのお母様のお話です。

母が推しの聖地に行かない理由が切ない

 

なんと、お母様が聖地に行かないのは「観光する国」ではなく、「嫁ぐ国」という認識だったからだと言うのです!
運命に負けない!という心意気、ちょっぴりロマンチストなような気もしますね(笑)

 

いかがでしたか?今回も、ユニークなお母様に癒されましたね!

並庭マチコ(@manga_m)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

単行本も絶賛発売中!

 



出典:@manga_m

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加