ライフ

これ、全部お惣菜!?コンビニの商品だけで揃えた「映える」朝食に25万人が絶賛

仕事や家事など、忙しい時に重宝されるのがスーパーやコンビニなどのお惣菜。時間や体力的に料理を作るのが難しい時、非常に便利ですよね。

一方で、手作りでないと「手抜き」だという心無いことを言う人もいます。確かに、コンビニで買ったものだけだと味気ないかも……と思ってしまう人も少なくないのではないでしょうか。

そんな中、しおり@妻を撮る人。ただいま難病療養中(@_si_yo_ri_)さんの投稿が話題になっています。

セブンの惣菜、盛り付けたら映えちゃった。
本日の嫁の朝食はこちらです。

素敵すぎる……!

この投稿には「センスを感じる」「立派な朝食」など称賛のコメントが殺到。25万人をこえる人々から反響が集まりました。

昨今、SNS上ではお惣菜を「手抜き」だという投稿が話題になり、様々な論争が繰り広げられました。家事を毎日続けることは非常に大変なこと。毎日料理を作ることも、簡単なことではありません。

スーパーやコンビニのお惣菜も上手に使いながら、無理のない、快適な生活がおくれるようになるといいですね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加