ライフ

こんなトマト見たことない…!農家がたまたま収穫した可愛すぎるトマトを30万人が称賛

本格的な夏が到来し、全国各地で記録的な猛暑が続いています。

そんな中、SNSに投稿された「トマト」の画像が話題になっています。撮影したのは、曽我ファーム(@pasmal0220)さん。

その投稿とは……。

昔遭遇したハート型トマトを見てほしいです。ハートの日。まだこれ以上のものは収穫したことがありません。

可愛すぎる……!

色も形も完ぺきなハート型のトマト。あまりのかわいらしさに、食べるのがもったいないですね。

これには、「幸せになれそう」「加工じゃないの?と思うほど綺麗」など驚きのコメントが殺到、30万人の人から反響が集まりました。

まだまだ厳しい夏は続きますが、夏の風物詩を嗜むことで少しでも涼しくなりながら、この夏を乗り越えたいですね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加