ライフ

今週末は、ユニクロにチェックインしてクーポンを手に入れよう!

チェックインしないと損?

この週末はぜひユニクロに足を運んでみてはいかがでしょうか? というのも、ユニクロが現在行っている「ファーストリテイリング創業感謝祭」の内容がかなりアツいのです!

そのキャンペーンの内容は、全国のユニクロ店舗にて携帯電話やスマホからチェックインすると、「2000円」もしくは「1000円」のクーポンが計2万人に、「100円」クーポンが参加者全員にプレゼントされるというもの。チェックインしたその場でもらえるクーポンです。少なくとも100円はお得になるのですから、チェックインしない理由はないですね!

もうひとつ面白いのが、「グローバル旗艦店ツアー」のプレゼントキャンペーン。感謝祭最終日の21日(月)22:00に実施される抽選で、1組2名に当たるキャンペーンですが、こちらもチェックイン機能と連動しています。感謝祭期間中の総チェックイン数に応じて、内容が豪華になっていくのです。

既に現在(18日20:40 時点)、「心斎橋」と「上海」は行き先に入っており、あと1万人チェックインすれば「ロンドン」が追加。さらに増えると「ニューヨーク」も行き先に加わります。応募するにはFacebook IDが必要で、キャンペーンサイトにて既に応募受付中です。こちらも参加してみてはいかがでしょうか。

というわけで、お得づくしな今週末のユニクロ、ぜひ足を運んでみてくださいね!

ファーストリテイリング創業感謝祭
http://www.uniqlo.com/checkin/
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加