ライフ

道端でメイクをしているところを先生に見つかった女子生徒 叱られると思ったら…その後のやり取りが意外だった

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

今回は「メイクしてたら先生に捕まる話」です。いったいどのような展開になるのでしょうか?

メイクしてたら先生に捕まる話

道端でメイクをしていたら先生に見つかってしまいます。

まずいと思って逃げようとするけれど……

メイクしていたことを叱るのではなくて、メイク術を知りたくて追いかけてたの!?(笑)

結局メイク術を教えてもらう可愛らしい先生でした♡

 

いかがでしたか?心温まるほっこりしたお話でしたね!

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 


出典:@hiyokobeya

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加