ライフ

通勤途中で聞いていた赤ちゃんの泣き声 時が流れると…大人のすべき使命に気付かされる

お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。

今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんの「まかせとけよ!」のお話です。

まかせとけよ!

通勤途中に赤ちゃんの泣き声を聞くパパ頭さん。

その後も泣き声は聞こえていましたが、時が流れると……

幼子の成長に感動するパパ頭さん。

感化され「子を幸せにする」という己の使命に気付きます(笑)

 

出会った幼子に心から感謝するパパ頭さんでした。

いかがでしたか?子どもの成長には感動するものがありますよね。

パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@nonnyakonyako

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加