ライフ

お兄ちゃんの真似をし、洗濯物をたたもうとする弟… 結果ではなく"過程が大事"だと気付かされる姿にほっこりさせられる

お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。

今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんの「OJT」のお話です。

OJT

器用な"にに"の真似をしようと洗濯物をたたむ ”とと”。

せっかくたたんだけど、最後はぐっちゃ~ってなっちゃった(笑)

でも、真似をして手伝おうとする "心" が素晴らしいですね。

 

子供の働きにパパ頭さんは心からほっこりするのでした。

 

いかがでしたか?子どもの日常にはほんと癒されますよね。

パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@nonnyakonyako

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加