ライフ

【注意喚起】トラックを発進しようすると、後ろに子供の姿が 危ないので声をかけに行くと…心底ゾッとする体験が話題に

トラックドライバー兼マンガ家として活躍している、ぞうむしプロ 『トラックドライバーの怪談』第1巻 電子書籍ピッコマKindleなどで配信中(@zoumushi6)さん。トラックドライバーならではのエピソードが話題を集めています。

今回は、トラックドライバーの怪談「あってはならないこと」です。いったいどのような展開になるのでしょう?

トラックドライバーの怪談「あってはならないこと」

休憩が終わって発信しようとするトラックドライバーのUさん。

バックミラーを見ると子どもが映っています。

音がしたのでUさんがトラックの下を確認してみると、なんと子供が2人いました。

もし、あのまま発進していたら……モニターが付いてなかったら……考えるだけでゾッとしますね。

Uさんは降りて確認を取った自分自身に感謝したそうです。

どんなときにも、周囲の安全を確認することはとても大事ですね。

 

いかがでしたか?みなさんも、車を発進させるときは注意しましょう!

ぞうむしプロ 『トラックドライバーの怪談』第1巻 電子書籍ピッコマKindleなどで配信中(@zoumushi6)さんは、このほかにも様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


出典:omocoro.jp/staff/zoumushi/

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加