ライフ

夜にシャッター街を歩いていたら、放尿直後のおじさん登場!「ごちそうしてやる」と言われ、ついていくと…完全に予想を裏切られた

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

今回は、夜に店が閉まって、シャッターだらけの路地を歩いていた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

海外放尿紳士の気品めし。

夜に店が閉まって、シャッターだらけの路地を歩いていると、建物の影から放尿後のおじさんが登場。

すると、ごちそうをしてやるから来いと言われ……。

軽めに断りを入れようとする五箇野人さんでしたが、火を起こしてると言われます……

焚き火をしていると言われ、ワイルドな料理を確信していたが……

ついた先には謎のセッティングがされていて、角砂糖を取り出すというワケのわからない状況に……

と思っていたら、まさかの紅茶屋さんだったのね(笑)

 

上品な紅茶を堪能し、満足する五箇野人さんでした。

 

いかがでしたか?一見だけではその人が上品か下品かなんてわからないですね(笑)

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

単行本も好評発売中!

 


出典:(@gokayajin)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加