ライフ

【前編】配信者になることを決意し、車載配信を始める男性 視聴者の言われるがままに心霊スポット巡りをしていたら…

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

本当にあった怖い話

フォロワーさんは社会人になってから数ヶ月の頃、ネットの生配信を見ることが唯一の楽しみでした。

そんなある日、ふと自分も配信者になることを決めます。

フォロワーさんはとりあえず車載配信をやってみることに。

すると初めて視聴者からコメントをもらいます。そして……

「心霊スポットを凸しろ」という視聴者にいわれるがまま、近所のそれらしい神社に向かうことに。

神社についたフォロワーさんは階段を上り終えます。

しかし、帰ろうとしたときにガサガサと物音が聞こえ……

フォロワーさんはびっくりして叫びながら階段を駆け下ります。

でも、物音の正体はタヌキでした。

フォロワーさんのリアクションを喜ぶ視聴者は、次の心霊スポットを指定します。

 

いったい、どうなっていくのでしょうか?次回、驚きの結末が……

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:@siroyagishugo

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加