ライフ

【恐怖】観光地「化け地蔵」で3歳娘が行方不明に!みんなで手分けして探すと…恐ろしすぎる体験談が話題

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

フォロワーさんのゾっとする話

フォロワーさんが2、3才の頃、日光にある「化け地蔵」という観光地に行きました。

お地蔵のさんの数が行きと帰りで違うという観光地なので、行きも数え、帰りも数えて帰ろうとしていると……

母がジュースを買うために少し目を離した隙に、フォロワーさんはどこかに行ってしまったようです。

家族みんなで探していると、母がフォロワーさんを発見。

しかし、フォロワーさんは知らないお婆さんと2人で森の中に入っていこうとしていて……

母がフォロワーさんの名前を呼ぶと、何事もなかったかのように母の元に来ました。

当時、母がフォロワーさんにお婆さんのことを聞いても、「わからない」としか答えなかったそうです。

 

おばあさんの正体はいったい……。

「何かに操られているみたいだった」って恐ろしすぎます。

フォロワーさんの母が見つけてくれてほんとに良かったですね。

 

いかがでしたか?幼い息子を目の届かないところに行かないようにするよう、より注意したくなるお話でしたね。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加