ライフ

海外で大型雑居ビルをのぞき見していた男性 オーナらしき人に誘われついていくと…予想外の正体に癒される

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

今回は、濃ゆい大型雑居ビルをのぞいて見てた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

海外雑居ビルの奥の奥の噂めし。

濃ゆい大型雑居ビルをのぞいて見ていると、オーナーらしき人に声をかけられる五箇野人さん。

すると、ティーブレイクできる店があるので「一緒に来るといい」と言われ、奥へ奥へ進むとそれらしき店にたどり着き……

カウンターの上にパンとケーキが置かれていて、紅茶と一緒に注文する五箇野人さん。

オーナーさんが叱りだしたりしたら嫌だなと思っていると……

いや、口コミをチェックしにきたお客だったのね(笑)

 

美味しいチョコケーキと紅茶に感動する五箇野人さんでした。

 

いかがでしたか?オーナー感出して味のチェックするのも時にはアリかも?(笑)

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

単行本も好評発売中!

 


出典:(@gokayajin)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加