ライフ

【スカッと】お茶をこぼし「おい!拭いてくれ!」と祖母を呼ぶ祖父…嫁が取った行動とは?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

エクストリームメテ子(@extrmmtkchan)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

結婚したばかりの時、同居してたジイサンが自分の飲んでいたお茶をこぼし
「おい!拭いてくれ!」
慌てて走って来たバアサンから雑巾を取り上げ「こんなの自分で拭かせりゃいいんです。」と言ってやった私。
ジイサンはすごい形相で私を見ていましたがバアサンからは1万円もらいました。

— エクストリームメテ子 (@extrmmtkchan) July 11, 2021

とてもスカッとする話ですね!

きっとおばあさんが渡した1万円には深い思いがあったはず……。

おばあさん自身は、言い返したくても言い返せなかったのかもしれません。

奥さんは旦那さんの雑用係ではないですからね!

改めてナイスな対応だったのではと思います!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加