ライフ

【注意?】あなたにも起こるかも?交通事故後にドライブレコーダーを確認した際に起こった "シュールすぎる" 出来事が話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

セントラルド熊(@4RewJJOmWiLzR7L)さんの投稿が話題になっています。

車で追突された私から、皆さんにお伝えしたい重大事項があります。
事故時のドライブレコーダーを再生しするたび、私の全力歌唱による『ぼよよん行進曲』が響き渡り、実況見分のお巡りさんが「確認できました、ありがとうございますフスス」と肩を震わせる事態となりました。
皆さんもご注意下さい。

— セントラルド熊 (@4RewJJOmWiLzR7L) July 11, 2021

※「再生しする」→「再生する」

シュール過ぎまる光景(笑)

想像するだけで微笑ましいですね。

私もこの話見て、肩震えてます笑笑

お怪我も軽くて良かった!

良い曲ですよね!

— 梅ミンツ (@uigJlfNTL5pdXHJ) July 12, 2021

フスス肩震えます、お気をつけて。何事も

— にこる (@nikole198367741) July 13, 2021

知らない曲だったので、検索して確認しました(^^)フススwww

— ゆりちゃん なになに燃えるゴミは月曜日?? (@boc_banzai) July 13, 2021

車の中で熱唱しているという人もかなり多くいました。

やべぇ、俺さっき運転しながら

「ぽーんぽーん うぇいうぇいうぇい」って歌ってたわ・・・https://t.co/5ZotJaYGGU

— おいちゃん (@oichan_D) July 16, 2021

いないいないばぁ!のダカランド熱唱してました!気をつけます!

— うしもーもー (@ushi_moh_moh) July 11, 2021

『ぼよよん行進曲』で良かったですねwww

私なんて「獣ゆく細道」ですよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

誰の曲ですか?と聞かれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

— 笛吹 奏子(うすい かなこ) (@kanakousui5111) July 13, 2021

私達にも起こり得る事態なので、注意したいですね。

ドライブレコーダーをつけてから「アホな会話は慎もう」と夫婦で話し合いましたよ・・・・ https://t.co/qW0nLfLt1R

— うめ (@cat888you) July 13, 2021

ツイートみて大笑いし、その後、背筋が凍りました………。

— ひとがたち (@hitogatati) July 14, 2021

また、セントラルド熊(@4RewJJOmWiLzR7L)は最後にこうアドバイスしています。

世の中には車内ジャイアンリサイタル勢が相当数おられるのか、おかしな数のいいねを頂いてしまったので、役に立つべく追記です。

・診断書には重傷/軽傷ではなく「全治〇日」と記載して貰って下さい。交通課とても喜ぶ。
・乳幼児の外傷確認の際は、おむつの中も!きっとあるからそこに青あざが。

— セントラルド熊 (@4RewJJOmWiLzR7L) July 14, 2021

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加