ライフ

「無駄なことなんて1つもない」子供が生まれ、数10万円かけた防音室を使わなくなったが…その後のまさかの活用法が話題に!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

おたみ(@otamiotanomi)さんの投稿が話題になっています。

音楽を辞めた友人が結婚

「自宅の防音ブースに数十万円かけたのにな...」と切なそう

子供が生まれ夜泣き

ご近所迷惑になる、と焦る

防音ブース内に連れていって「ヨシヨシ」

泣き声が漏れない

友人 「人生に無駄なことなんて1つもない」

— おたみ (@otamiotanomi) July 13, 2021

そういう使い道もあるんですね!

有効活用できていてすごいです!

防音ブースにそんな使い道があったとはw

— ムソムソ心理学【人間関係の悩み】やっかいな人はこれで解決! (@yakkainahito) July 13, 2021

凄い活用方法だし、周りの事を考えて育児ができるなんて、本当に本気で尊敬できることだと思う!

— 弧川ふき@小説家になろう (@HukiKogawa) July 13, 2021

得た物をどう有効活用出来るかが人生を豊かにする素敵な一例 https://t.co/00CsbPBwaM

— D59(GM故人) (@d594869) July 14, 2021

子育てが終わっても、まだ活用方法はたくさんありますね!

子育て落ち着いたらまた防音室で音楽作ることだって出来る!

— ノンライセンス松田(KEIBA/ADHD/CODA/KDOG) (@uma_uma_keiba) July 13, 2021

先ず自宅に防音ブースがあること自体が羨ましい。子供が大きくなったら音楽を聴かせて楽器演奏をさせる楽しみが作れますね。(´ω`)

— もりー (@MORY_MAMICK) July 13, 2021 

ストレス発散に叫べる場所として
知人に提供すればなお喜ばれるかも!

— hinakana (@akkoganbaru1216) July 13, 2021

防音室居住人からの声も寄せられました!

防音室居住人ですが音楽以外もマジで役立ちます。
・吠える犬を中に入れるとうるさくない
・DIYで釘を打てる
・家族に聞かれたくない電話や会議ができる
・24時間掃除機をかけられる
・そもそも作業に集中できる などなど…。 防音室ライフに無駄なことなんてひとつもない。 https://t.co/GHo5axgTUs

— Taïga (@ChoirofTaiga) July 13, 2021

防音室って活用方法がいっぱいあるんですね!

頭を柔軟にして、無駄なことはないと思えると良いことありそうです!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加