ライフ

女性店員から手紙をもらい、ラブレターかと思い中身を読むと…まさかの結末に!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

貝澤 カイザー@できるだけ外食するマン (@Kaiser_ritsuko)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

定食屋で女性店員からラブレターをもらいました。 pic.twitter.com/0SXGV6MzjB

— 貝澤 カイザー@できるだけ外食するマン (@Kaiser_ritsuko) July 19, 2021

ラブレターではないけれど、なんて親切な店員さんなのでしょう!

たまたま気づいても、伝えにくいことってありますよね。

 

ちなみに、個人的に伝えるべきかどうか迷うのは「チャックあいてるよ」問題ですね。(笑)

みなさんは伝えるか迷った経験ありませんか?

……ところでこのメッセージ、これを機に何かが始まったら本当にドラマのようですよね!

投稿者さんに幸あれ!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加