ライフ

道の駅にバイクをふかしながら入ってきた暴走族…その後の展開がまるでコントだと話題に!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

たかとら(@D_tracker_taka)さんの投稿が話題になっています。

道の駅でコーヒー飲んでたら族車軍団がふかしながら入って来て
元気やなぁ…と思って見てたら、後からランボルギーニとかの集団が入ってきて族車を遥かに上回る爆音で駐車場内で吹かしまくって、それを見てた族車のニーチャンが
「めっちゃ迷惑やろアレ…」
って言っててコーヒー吹きそうになったw

— たかとら (@D_tracker_taka) July 24, 2021

まるでコントのよう……。

これは笑ってしまいますね(笑)

、、そしてこのツイ見てオレもコーヒー吹きそうになったわけだww

— アジフライ師匠(B4C麻婆豆腐) (@master_ajifry) July 25, 2021

巨大なブーメランwww

— 人生マイナス (@SeF446f22fd7cyc) July 25, 2021

どっちも騒音公害なのは変わらないんだよなあ

— 帰灰燼 (@kikaijin_dm) July 25, 2021

また、このように推測する声も。

まー、彼らも音を出すところを限定する良識はあるつもりなのかも。

— 百済末裔 (@kudara20) July 25, 2021

登場人物全員
自分らが普通と思っている

— つるじろう【やじゆう】 (@truthjiromotob1) July 24, 2021

まさにこの言葉がぴったりです!

これを機に「人の振り見て我が振り直せ」という言葉を学んでくれるといいですな。

— 朔羅 (@rikkaouka) July 25, 2021

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加