ライフ

バスの運転中に煽ってきた軽自動車。その後赤信号に突っ込んでいき…因果応報な結末にスカッと

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

気まぐれバス運転士TR氏 (@driverTR2)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

ワイ運行中に煽られる

赤信号なので止まる

煽ってきたオジサン(軽自動車)が何故か抜かし、赤信号突破

反対に居た白バイにオジサン捕まる

青信号になりワイは笑顔で発進

今日は休憩時に飲むお茶が格段に旨い

— 気まぐれバス運転士TR氏 (@driverTR2) July 21, 2021

これはスカッとしますね!

さぞ美味しいお茶だったことでしょう。

それは素晴らしく旨いお茶ですねwww

— カンキチ@ (@Deminza2) July 23, 2021

読んでるコチラも口にするものが旨いです♪

— のたろう (@Notaro55) July 21, 2021

交通ルールを守らない人は、意外と多いようです。

毎度有名な取り締まり地点の、踏み切り一時停止後続車(国産方高級車)クラクション鳴らされ...無視。後続車は停止せず...待っていましたとばかり御用となりました(笑)
必ず一時停止は身に付けましょうね。一番肝心な事は当たり前です

— ダークウルフ (@WorfCyty) July 21, 2021

黄色線またいですり抜けしたバイクが目の前で御用になった時は最高やったw https://t.co/DgAuOvdBN1

— だびどふ (@freiermann435) July 23, 2021 

深夜バイクに乗ってたらタクシーに同じことをされました。そのときは覆面パトカーでしたが

— 桜井はるを (@haruo801) July 23, 2021

やっぱり、ルールを守らないと最終的には痛い目に合うようですね。

交通ルールは絶対に守りましょう。

そういうアホがもっと捕まると良い。
基本、生活必需品として車に乗ってる人は大人しい運転をしてますし。
趣味で乗る人は自重して欲しいですね。
車のいない所で自爆するのは構いませんから(物理的にも違反的にも)

— おひさまの目 (@ohisamanome) July 23, 2021

だから普段からそういうことをする奴らは、どっかしらで痛い目に遭う訳ですよ。いい気味だ。

— Junichiro Mezaki (@piano1010_dr715) July 21, 2021 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加