ライフ

スーパーで袋づめをする父娘…2人の微笑ましすぎるやり取りに思わずほっこり

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

なちゅ。@おつかれ(@itacchiku)さんの投稿が話題になっています。

スーパーで袋詰めしていたら、4-5歳ぐらいの女の子とお父さんと隣り合った。
父「この袋をしゅって開けてください」
子「はいっ」
父「鶏肉を入れてください」
子「はいっ」
父「じゃあ持ってください。上手ですね〜。鶏肉運び大臣に任命しましょう」
子「(キリッ)」
私「(かわええあああああ)」

— なちゅ。@おつかれ (@itacchiku) July 25, 2021

可愛すぎます……!

お父さんの子育てに慣れてる感じ、素敵ですね!

絶対に頭良いわこのお父さん

— アシヘリ (@swether18) July 26, 2021

お父さん、いい感じやわ〜

— ひろりんわん♫ (@ryokohiro) July 26, 2021

いいなぁ〜
こーゆーお父さん。
素敵すぎる。

— 裸足の女神 (@omyp20100119tw2) July 26, 2021

楽しくしようと思っても、できなかったりしますよね。

上手や…このお父さんこそ「子供の勤労意欲育て大臣」に任命したい。
やりたがる気持ちを育てるの難しい。大人は時間に追われて余裕がないから。 https://t.co/yT4MELu9xX

— るか@きほんはまる (@RukainBookstore) July 26, 2021

このお父さんを真似すると、子育てが楽しくなりそうですね!

お父さん!!
素敵!!
褒めて伸ばし、お互い気持ち良い子育て!!
そういうの憧れるー!

— パッチョ (@kHxEURmTRYfWp7T) July 25, 2021

その子のタイミングでお願いしてるんか?一つ一つクリアしてから次の課題への切り替えテンポが良いのか…??
娘さんを良く見てるんだろうな。
マルチタスク凄い。
普段からキチンと褒められたい親像であるように努めてるのもあるんやろうし。

素晴らしいお父さん!!
見習いたいーー https://t.co/1XtFCS7sjR

— 藤城 (@kanoko_shima) July 26, 2021

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加