ライフ

誰がやり始めたのだろう…首がもげるほど同意したい「世界一いらない風習」が話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

アリ@仕事辞めたい (@pCHAy4pHe4n1dgo)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

世界一いらない風習
有給取った翌日の
「昨日はお休みありがとうございました」

— アリ@仕事辞めたい (@pCHAy4pHe4n1dgo) August 2, 2021

めちゃくちゃ共感です!一体、誰がやり始めたのでしょうね?

あと、「お休みありがとうございました」と一緒にお菓子配る風習も謎です……。

もちろん、どこか旅行に行って善意でお土産配る人もいると思いますが!

いっそのこと、”いわない派”の人もいるんだろうなと。

みなさんはどうしていますか?

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加