ライフ

事故物件でもないのに都内90平米超で月14万円庭付き!?奇跡だと思っていたら…理由がまさか過ぎた

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

安達さとと とと(@Sato_adachi)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

都内90平米超えで月14万庭付きで事故物件じゃないとか奇跡と言ってた姉夫婦の賃貸、夜になったら向かいの2階風呂場から全裸のおじさんが怒号飛ばして来る事故物件でした

— 安達さとと とと (@Sato_adachi) July 23, 2021

もはや普通の事故物件よりもきついかもしれません……。

これには同情の声が寄せられました。

あぁ・・これは辛い。想像するだけで辛い・・ https://t.co/Ax7XiZfF1n

— ORANGE (@lightyellowsky) July 23, 2021

やはり安いにはちゃんと訳があるんだなあ… https://t.co/G1gm8mLGMd

— M-shi (@TamilAsano) July 25, 2021 

確かに事故じゃないけど、確かに事故じゃないけど……

— 蝦夷鼠棚 (@sirokurohai1) July 23, 2021 

契約前に絶対伝えるべきだと思います

それ重要事項説明書に書かれておくべき事項では?

— N. (@cat_lemongrass) July 24, 2021

また、こういった声も。

全裸だと確認できるなら警察案件でよろしいかと
あと、夜間の怒号も警察案件で呼べると思います

— ぜふぁ~ (@2m3Lw87pfJzOuOj) July 24, 2021

大家さんなり管理会社なりに苦情言った方がいいと思います。家賃が安いのは管理側も問題点を把握してたからと思います。そういう場合、大家さん側には伝える義務があったような。仲介した不動産屋にも苦情言っていいと思います。事前に問題を伝えないのは無責任ですね。

— くろべえ (@mitake329) July 25, 2021

お金儲けのことばかり考えるのではなく、しっかり人として伝えるべきことは伝えるべきだですよね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加