ライフ

2回目のワクチン接種後に苦しんでいると、息子から優しさ溢れる言葉をかけられ…感動せずにはいられない″ある出来事″ が話題に

お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。

今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんの『感謝の念に堪えない。』のお話です。

感謝の念に堪えない。

2回目のワクチン接種をした後、パパ頭さんは横になって苦しんでいました。

すると、″にに″がパパ頭さんに優しさ溢れる言葉をかけます。

その優しさに甘えてパパ頭さんは少しお願いをします。それは……

″にに″はとっても優しいですね!

あと、″とと″の自由さ感は見ていてほっこりします(笑)

 

″にに″の優しさに感謝の念が堪えないパパ頭さんでした。

 

いかがでしたか?子供の純粋な優しさにはときに感動させられますよね。

パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@nonnyakonyako

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加