ライフ

4年付き合っていた元カレからまさかのプロポーズ…タイミングの重要さが分かるエピソードが話題

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

みー(@244pyon)さんの投稿が話題になっています。

4年付き合ってた元カレから連絡がきて、結婚しようとプロポーズされた。なにを今更、本当遅すぎる。もっとはやく言ってくれてたら…。結局この人とは結婚したいタイミングが違った。うまくいかない運命。女は一度決めたら過去には戻らない。

— みー (@244pyon) September 5, 2021

別れてからプロポーズ……。

タイミングは重要ですね。

わかります。
今更ってなりますよね!
前向きに頑張ってください!

— クマ (@13ldQwu2fBh603L) September 7, 2021

激しくその気持ちわかります、、
何を今更思ったりします

— Cham (@Cham_098) September 7, 2021

すれ違う運命だった、って思った方が気持ちよく前に進めますよね。。。!

— クリガラ〜コメント遅れますが見てます♪ (@dosankoglay) September 8, 2021 

結婚はタイミングだよね。

— ひろ (@sancya0827) September 6, 2021

過ぎ去った恋に切なさを感じる人も……。

やっぱり女性は一度、決めたら変わらないですか?
変わるとしたらどうしたら変わりますか?

— UrA AccOuNT (@uraaka_S7_M3) September 5, 2021

ツイート見て心に刺さりました。
彼をもう一度、愛する方法はどうにもないのでしょうか?なんか切なすぎて。
よろしければご返信いただければ。

— そろそろ本気出すマン (@sshnkds_bn) September 6, 2021

タイミングを大切にしていきたいですね。

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加