ライフ

「五連休を大型休暇って呼ぶな…」働き方についてハッとさせられる投稿が話題に!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

繊細マン@21卒 辞めた(@q3_ix)さんの投稿が話題になっています。

五連休を大型休暇って呼ぶな
五連勤を大型連勤って呼ぶぞ

— 繊細マン@21卒 辞めた (@q3_ix) September 11, 2021

たしかに!

面白い発想ですね!

間違いない(´∀`*)ケラケラ https://t.co/qUSX6s3xyG

— 葵依 憂桜纚(ゆかり) (@Y_K_R__cos) September 13, 2021

それなら毎週大型連勤だわw

— ぱせ㎥(ねお) (@amanojaku_0221) September 13, 2021 

大型連勤と聞くと急にすげー仕事した感www

— masa@yamamoto⤴︎ (@humpbacktail) September 13, 2021 

そうか我々は連勤術師なんだ…

— ツイたろーず (@ironnajibun) September 13, 2021

また、こういった声も!

祝日を勤務日に変えさせられる飛び石連勤も追加で

— がま口 (@gamaguchi2014) September 13, 2021

当たり前を疑う姿勢は大事 https://t.co/UCVWMqomSk

— 红柰/靜柰 (@kurena_siz) September 13, 2021

当たり前を見つめ直すって大事ですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加