ライフ

発達検査で「中身が0歳児」と診断された2歳の息子…それを知った夫のリアクションがステキすぎる!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

しゅしゅしゅ(@syusyumylove)さんの投稿が話題になっています。

息子が2歳の時初めて発達検査を受けて、中身0歳児だってよと伝えた時の夫のリアクション。
「えぇ⁉︎だからこんなに可愛いかったんだなぁ、ありがとう!」
そ、そんな甘くねぇからなって思ったけど、不覚にも笑っちゃって、でももし今私が死んでもこの人なら息子と幸せになってくれるって思えたんだ。

— しゅしゅしゅ (@syusyumylove) September 9, 2021

素敵な旦那さん!

なんだかほっこりしますね。

疲れ果てていた1週間でしたが、こちらのツイートのおかげで心洗われました。素敵なエピソードをありがとうございます。

— さよえ (@Girrafe24) September 9, 2021

胸がきゅーーぅって鳴きました♥

— チャコちゃん (@69SORAMAME217) September 10, 2021

良い面をすぐ見つけられるというのは、本当に素敵。

物事を違う方面から見て視野を広げてくれたり、気持ちを楽にさせてくれたり。結婚してよかったなと思う瞬間ですね。

— たーたん@コロナ後遺症回復したけど免疫弱々 (@vUAPmwusybKmDV9) September 10, 2021

パパは他のお子さんと一緒になる機会が少ないので良くも悪くも比較対象が少ないので比べて悩む機会が少ないのですよね
ご主人は素直にお子さんの可愛いところをいっぱい見られる素晴らしいパパなんだと思います

— ぬるる (@suki_monoko) September 10, 2021 

ご主人のポジティブさも
大切ですね(*ˊ˘ˋ*)
2歳ならば、まだまだこれからお子さんは伸びしろがあります☺️
私は1歳半検診の時に、自閉症の可能性があると言われましたが、療育にも行き、訓練会?にも行き、訓練会の先生の知人の精神科にも行き、小学校入学しても支援級には入らずに過ごせました。

— フルサン@買取推進? (@frusan_37182451) September 10, 2021

どんな時でもポジティブでありたいですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加