ライフ

電車のドア付近でブレイクダンスする男性 「日本もそういう領域に…」と思っていたら…まさかの理由に爆笑

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

雨 滴 堂(@Utekido)さんの投稿が話題になっています。

さっき、とても久しぶりに電車に乗ったところ、発車するなりドア付近に立っていた人がブレイクダンスを激しく舞い始めたので、「おっ、いよいよ日本もそういう領域に」と微笑ましく見ていましたら、その人の服からデカい蜂が飛び出してどこかに行き、わたしの知る静かな光景が戻って参りました

— 雨 滴 堂 (@Utekido) September 19, 2021

蜂がいたんですね!!

なんてシュールな1コマなのでしょう!

いやもう休憩中見て噴き出しちゃったわwww https://t.co/wWCWCMFJzr

— やっこ@3y+1y (@flappata) September 21, 2021

爆笑!
日常は奇跡に満ちてますね(笑)

蜂が外に出てよかった。

— しかせんべい (@shikashika555) September 19, 2021

こんな場面に遭遇したら、そう感じるのも無理はないですね。 

 

日本もそういう領域に、でもう、我慢出来ずに電車で吹き出した…! https://t.co/Xq1GDO6Cij

— あーや (@ayaemill0205) September 21, 2021

短い中に静と動がありますね!

ちなみに蜂が服に入ってダンスをした方は……

(当該ダンサーさんは何事もなかったかのように読書に戻られたので、ご無事だったと思われます)

— 雨 滴 堂 (@Utekido) September 19, 2021

ご無事でなにより!!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加