ライフ

「君が振り返らなくても…」天使のようだった息子も7歳になり、補助なしで自転車に乗れるように…その時母が抱いた "想い" に思わずもらい泣き

息子と夫婦の日常を4コマ漫画にして人気を集めている、チャロス 毎月22日に【つんつん】(@Cha_ros)さん。

今回は、チャロス 毎月22日に【つんつん】(@Cha_ros)さんの「わたしの天使」です。

わたしの天使

ムスメの育児漫画などを投稿し人気を集めている、うささꪔ̤̫(@usasa21)さん。

生まれたときは天使のようだった息子も、もう7歳。

時に悪魔のようにわがままな行動をとりながらも、すくすくと成長していきます。

そしてついに、自転車も補助なしで乗れるように。

こうして、これからも成長を積み重ねていくんですね。

さっきまで後ろにいたはずのお母さんの姿が見えず、周りには友達。

もしやお母さんは、2枚目の交通事故ですでに……。

 

「これからもこの手で支え続けるよ、君が振り返らなくても」

親が見ていないところでも、子供はどんどん前に進んでいくんですよね。

うれしいようでちょっと切なくて、なんだか涙が出てきますね。

 

いかがでしたか?どれだけ遠くに離れても、大きくなっても、子供は天使に変わりないですよね。

チャロス 毎月22日に【つんつん】(@Cha_ros)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@Cha_ros

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加