ライフ

バランス良く取ろうとするけど…旅をするたびに楽しみな「朝食バイキング」に関するあるあるに共感の嵐

散歩と旅の漫画を投稿し人気を集めている、Y氏は暇人(@y_ta_net)さん。

今回は、「ホテルや旅館の朝食バイキング好きな話」です。

ホテルや旅館の朝食バイキング好きな話

 

旅行のたびに、ホテルや旅館の朝食バイキングを楽しみにするY氏は暇人さん。

バランスよく取ろうとしても、結局好きなものばかり取ってしまいます。

そして、海苔や納豆、ご当地の郷土料理などにも誘惑され……

最終的にはカレーの誘惑にも負け、食べ過ぎで苦しく……あるあるすぎますね(笑)

そんなお腹の苦しさすらも、旅を彩る "スパイス" ですよね。

 

いかがでしたか?わかりみが深い内容に、また旅行したくなりますね!

Y氏は暇人(@y_ta_net)さんは、他にも様々なお話を書かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょう?

 


出典:(@y_ta_net

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加