ライフ

「食器を洗ってないけど眠い…」とグズグズしていると、夫が「きっと小人が洗ってくれるから寝な」と言ってくれて…まさかの展開に衝撃の声

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

かばさん (@kabanouta)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

昨日の夜「まだ食器洗ってないけど眠い…」とぐずぐずしてたら夫が「きっと小人が洗ってくれるから寝なよ

— かばさん (@kabanouta) 09:00 AM - 01 Jan 1970

洗ってくれてないんですね!(笑)

小人はどこへ……。

続きとして

ダンナさんに「小人来なかったよ」と伝えた後の反応を知りた過ぎる。

— なな@さすらい雑記ブロガー (@nanamamabloger) November 20, 2021

途中「うわぁ良い旦那さーん」って思った自分を殴るわ( `ᾥ´ )

— よびくん (@Kyobi0101) November 20, 2021

でも、もしかしたら小人になるつもりはあったのかもしれませんよね。

小人も眠気に勝てなかった…かな

— usausa (@000usausa000) November 20, 2021

うちの夫は自分がやるって言ったのに朝食器そのままだったことがあります。
きっとかばさんの夫さんも言った時点では小人になるつもりだったのかもしれない……

— ゆうき (@miyako_nuu) November 20, 2021

つられて寝てしまった可能性はあるかもしれませんね?(笑)

そんな時は、小人さんからプレゼントをもらってしまいましょう!

きっと小人は食洗機買ってきてくれるんですよ……。

— いちこ (@8C4WuJrqfYrhWr3) November 20, 2021

ボーナスで食洗機をプレゼントしてもらわんとね……もうすぐクリスマスやし

— じーやん (@Socrates0515) November 21, 2021 

Panasonicの食器洗い器を買いましょう。分岐水栓含めてもレギュラーサイズで10万あれば十分に買えます。

— 早波@単冠湾泊地所属 甲甲 ABA-TW2&GSX-R125 モデルナ2回接種済 (@DD_Hayanami) November 21, 2021

もし次同じことが起こった場合は、今度こそ小人さんが来てくれますように!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加